くらし情報『クリス松村、ダイエット成功後の食生活で分かったことを報告「1kgも太ることなく過ごしています」』

2020年3月22日 17:39

クリス松村、ダイエット成功後の食生活で分かったことを報告「1kgも太ることなく過ごしています」

クリス松村、ダイエット成功後の食生活で分かったことを報告「1kgも太ることなく過ごしています」


アメーバニュース

タレントのクリス松村が22日に自身のアメブロを更新。ダイエットに成功した後の食生活で分かったことを報告した。

クリスは、自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに昨年の8月からダイエットを開始。昨年の9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開。1月22日のブログでは「ついに、完全に20kg、体重が減り、60kg台になりました」と報告していた。

この日、「お米の量とダイエット」と題したブログを更新。「今日は昼食をいただけないので、朝、納豆ごはんをいただきました」と述べ「お米をいただくスピードですが、2ヶ月で5kgということがわかりました」と報告。

続けて、ダイエットに集中していた時期は「お粥が1回だけだった」と明かし、「もの凄い差があるのですが、あの時はとにかく自分が太るのではないか・・・と思っているものを徹底的に排除した食生活でした」とコメントした。

クリスは、今年に入ってから「お米がある生活」だと明かし、それでも「1kgも太ることなく過ごしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.