くらし情報『渡辺美奈代、コストコの食材でホームパーティー「私が1番楽しんでる」』

2019年3月22日 18:05

渡辺美奈代、コストコの食材でホームパーティー「私が1番楽しんでる」

渡辺美奈代、コストコの食材でホームパーティー「私が1番楽しんでる」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が20日に更新した自身のアメブロで、ホームパーティーを開催したことを報告した。

渡辺は3月16日のブログで次男でタレント・矢島名月の卒業式に参加したことを報告しており、この日「今日は名月の卒業式祝いとかこつけて 我が家でホームパーティー」と説明。「家族に好評だった餃子も作ってまーす」と、餃子を包む自身の写真などを公開した。

続けて渡辺は「Costcoで買ったお肉でローストビーフ作り」と、ブロック肉を下ごしらえする様子や、完成したローストビーフの写真を公開。「名月の卒業祝いという事もあり ちらし寿司も作りました」と色鮮やかな手製のちらし寿司の写真や、その他の料理写真も公開した。

パーティーの最中は「私が1番楽しんでる」と、エプロン姿ではしゃぐ自身の写真を公開。「残ったマカロンとフルーツでパフェを作ってみました」と、パフェを手にする自身の写真も披露し、「中に入ってるのはスポンジではなくCostcoのパンでーす」と説明した。

翌日の21日にはコストコで初となるプリンを購入したことも明かし、「とてもクリーミーで美味しかったです これはリピしそうです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.