くらし情報『蒼井そら、双子の育児に追われ「全然余裕が無い」』

2019年7月22日 16:17

蒼井そら、双子の育児に追われ「全然余裕が無い」

蒼井そら、双子の育児に追われ「全然余裕が無い」


アメーバニュース

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが20日に更新した自身のアメブロで、育児に追われて余裕がない日々の様子をつづった。

この日、蒼井は「ねぇ。全然余裕が無いよ。ウケる。もう週末?!もう1週間経ったの?!」とコメント。同日は双子が「朝からずーーーーっとグズグズ。抱っこして歩けと言わんばかりに座ると大泣き」「2時間おきのミルク。そして、量を飲まない。9回も授乳してトータル600ccて」と苦戦した様子をつづった。

蒼井は「ブログも書きたいことたくさんあるのに携帯を触ってる余裕もない」といい、「今の写真を撮らなきゃと毎日思いだしたかのように写真を撮るくらい。1日があっという間に過ぎていく」と説明。「今日はNONさんに夜勤を任せて私は明日早番です。おやすみなさい~」と、夫に夜の育児を任せることを報告し、双子の写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿に「1週間が早く感じるのわかります」「赤ちゃん一人でも大変なのに 双子ちゃんだから、相当大変だと思います」「スリングや抱っこ紐、おしゃぶり等育児グッズで乗り切れるなら活用されるといいと思います」「あまり思い詰めず、ゆるりと育児頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.