くらし情報『はなわ、高嶋政宏と“埼玉ポーズ”で2ショット「一人で勝手に感動していました(笑)」』

2019年5月24日 18:30

はなわ、高嶋政宏と“埼玉ポーズ”で2ショット「一人で勝手に感動していました(笑)」

はなわ、高嶋政宏と“埼玉ポーズ”で2ショット「一人で勝手に感動していました(笑)」


アメーバニュース

お笑い芸人はなわが23日にアメブロを更新。俳優の高嶋政宏との共演で興奮したことをつづっている。

この日、はなわは音楽番組『My Anniversary SONG』(BS朝日)で収録があったことを明かし、「高嶋さんは、時代・ジャンルを超えて音楽を愛しているのでとても楽しく深い話ができました!」と嬉しそうに報告し、「家族の話もたくさんさせて頂きました。本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

同番組は、人それぞれが大事にしている思い出の曲や、その人と人生、人となり、そして生きてきた時代を振り返り、演奏も交えながらじっくりと語り合っていく内容となっている。

はなわは、「こないだ映画キングダムをみたばかりだったので、昌文君役として出演していた高嶋さんが目の前にいて一人で勝手に感動していました(笑)」と明かし、「そんな高嶋さんと埼玉ポーズ」と2ショットを公開した。

また、「この番組は、プロのミュージシャンの方々が生バンドで演奏してくれるんです!」と説明するはなわは、「めちゃくちゃ気持ちよくてなんと5曲も歌わせて頂きました!やはり最高の演奏でした」と絶賛し「ほんとカッコいいです!」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.