くらし情報『河野景子さん、箱から出てきた懐かしい物「しばらく見入ってました…」』

2019年7月22日 17:01

河野景子さん、箱から出てきた懐かしい物「しばらく見入ってました…」

河野景子さん、箱から出てきた懐かしい物「しばらく見入ってました…」


アメーバニュース

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが20日に自身のアメブロを更新。長年開けていなかった箱から見つかった物を紹介した。

この日河野さんは「そういえば、先日久しぶりに息子とツーショット写真を撮りました。GINZA SIXにて個展をさせていただいた時に 記念に撮ってみました。」と長男で靴職人の花田優一との2ショットを公開した。

また「家の整理をしていたら、長年開けていなかった箱から懐かしい作品の数々がカエルの絵」と花田が昔描いた「かえるをみましたゆういち」と書かれたカエルの絵を公開、「やっと文字を覚えたばかりの頃、お泊まり保育で送ってきた葉書。」とのことで「しばらく見入ってました…」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「可愛いカエルさんの絵」「感慨深いですね」「息子さんとのツーショット、いいですね」「幼い頃から才能があったんですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.