くらし情報『倉科カナ、撮影の合間の昼食風景を公開「この時期にダウンを着ております」』

2019年7月22日 17:07

倉科カナ、撮影の合間の昼食風景を公開「この時期にダウンを着ております」

倉科カナ、撮影の合間の昼食風景を公開「この時期にダウンを着ております」


アメーバニュース

女優の倉科カナが20日に自身のアメブロを更新。撮影の合間の昼食風景を公開した。

この日、倉科は「あれ?!髪色変えた~?」と、衣装部のスタッフと和気あいあいと会話する様子を写真で紹介。続けて、「写真は昼食風景!」と自身のランチ風景を公開し、「気になるでしょうが、、、この時期にダウンを着ております。。。筋肉量が足りないのか、夏の方が身体が冷えたり、調整が大変で」と明かした。

続けて倉科は、写真に映る「緑色の飲み物」について「「抹茶」です」と説明。「抹茶好きなのです」と嬉しそうに述べた。

この投稿に「カナちゃん今日も一日お疲れ様でした」「撮影外のカナさんの様子を知れて嬉しいです」「素敵な一場面」「冷房病にならないようにね」「身体にだけは気をつけて」などのコメントが寄せられている。
この記事もおすすめ

EXILE TETSUYA、第1子誕生を報告


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.