くらし情報『古村比呂、抗がん剤治療の休止後に生えてきた髪の毛「とても柔らかく 触り心地グッド」』

2019年2月24日 17:36

古村比呂、抗がん剤治療の休止後に生えてきた髪の毛「とても柔らかく 触り心地グッド」

古村比呂、抗がん剤治療の休止後に生えてきた髪の毛「とても柔らかく 触り心地グッド」


アメーバニュース

子宮頸がんの再々発で闘病中の女優・古村比呂が23日更新した自身のアメブロで、抗がん剤治療の休止後に生えてきた髪をヘアマニキュアで染めたことを報告した。

2月4日のブログで抗がん剤治療を休止することを報告した古村。この日「副作用に脱毛のある抗がん剤を止めて新たに生えてきた髪は猫っ毛」と新たに髪の毛が生えてきたことを明かした。

続けて、「とても柔らかく 触り心地グッド」「クルクル ウェイブがあり」(原文ママ)「ツムジの周りはピンと真っ直ぐ」「額の辺りは 生え方が薄く」「白髪も生えています」と、生えてきた髪の毛の毛質を説明。

髪の毛を金髪に染めようと提案してみたものの、まだ頭皮が弱っていることもあり今回はヘアマニキュアにしたそうで、「カラーは 黄色だったのですが 何故かこの頃 グリーン色になっています」と自身の写真を公開しブログを締めくくった。

読者からは、「とってもキュートでかわいいです! おしゃれを楽しんでる様子にこちらまで嬉しくなりました!」「私は昨年の6月末に抗がん剤を終え、髪の生え方がヒロさんと似てます。」「髪色ステキですね~とても良くお似合いです!」「素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.