くらし情報『稲垣吾郎、寝室に飾っているフォト公開「待っておりました!」「とっても素敵」の声』

稲垣吾郎、寝室に飾っているフォト公開「待っておりました!」「とっても素敵」の声

2018年6月25日 16:30
 

稲垣吾郎、寝室に飾っているフォト公開「待っておりました!」「とっても素敵」の声


アメーバニュース

稲垣吾郎が24日、自身のアメブロを更新。寝室に飾っている写真を公開するなど、近況を報告した。

「昨夜、僕に甘い夢を見せてくれたのは寝室にあるこのフォトのせいかな… なんて」と、寝室に飾ってあるという写真を公開した稲垣。「作者のことは良く知らないんだけど、リビングのものとお揃いで飾っています」と説明した。

続けて稲垣は「今週のお花は」として、トルコキキョウや利休草などを紹介。美しくアレンジされた花を前に「やっぱり白は落ち着きますね」とつづり、「先週の花はアレンジし直しましたと、前回16日のブログで紹介した胡蝶蘭などの別アレンジを紹介した。

その後、仕事に出かけた稲垣は続けて更新したブログで、「さみしくも、あたたかくもないこの時間の空の色が好きだ」「退廃的な人工物と自然のコントラスト 刻々と変化する色彩にうっとりしてしまう」と夕暮れ時の空や風景写真を公開。

「最近は、ジャズピアノやクラシックというより、Eluviumなどアンビエントばかり聴いてる。だから、こんな写真を撮ってしまうのかな」とつぶやき、「さ、早く帰りましょうか。僕にとって皆さんにとって、明日も良い一日でありますように」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.