くらし情報『日本代表の“ものまねJAPAN”、メンバー増えるも「1人足らずでサッカー出来ません」』

2018年6月25日 16:55

日本代表の“ものまねJAPAN”、メンバー増えるも「1人足らずでサッカー出来ません」

日本代表の“ものまねJAPAN”、メンバー増えるも「1人足らずでサッカー出来ません」


アメーバニュース

サッカー日本代表の長友佑都のものまね芸人・アモーレ橋本が23日に自身のアメブロを更新。日本代表の顔マネ芸人らが集まった“ものまねJAPAN”に新たなメンバーが加わったことを報告した。

「【ものまねJAPAN】スタメンが増えました!笑」と報告し、集合写真を公開したアモーレ。しかし、「全員で10人です!笑 1人足らずでサッカー出来ません笑」と、惜しくも1人足りないことを明かし、「乾選手と西野監督募集中」とさらなるメンバー募集を告知した。

ブログの最後でアモーレは、「似てるかどうかはVAR(ビデオアシスタントレフェリー)でジャッジして下さい」と、呼びかけた。

アモーレは20日に更新したブログで「ものまねJAPANが活躍出来るのもサッカー日本代表の選手の皆様の多大なる活躍のおかげです!」と感謝を述べており、「今日一日だけで5つのお仕事!」と続々と仕事が入っていることを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.