くらし情報『武田久美子、家族で行った“幻想的で素敵”な場所「本当に艶やかでした!」』

2019年7月22日 17:30

武田久美子、家族で行った“幻想的で素敵”な場所「本当に艶やかでした!」

武田久美子、家族で行った“幻想的で素敵”な場所「本当に艶やかでした!」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が17日と21日に自身のアメブロを更新。『ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム 2019 ~江戸・金魚の涼~&ナイトアクアリウム』に行ってきたことを明かした。

同展示会は東京・日本橋三井ホールで7月5日から9月23日の期間に開催されているもので、“江戸・金魚の涼”をテーマに、江戸時代の花街に彷徨いこんだかのような非日常的な“涼”の世界を展開するというもの。

4日のブログで娘を連れて日本に帰国することを明かしていた武田は17日に「家族とアートアクアリウムに行って来ました!たくさんの幻想的な金魚たち。。Lightingも神秘的でとっても素敵な空間でした~!」と巨大な金魚の水槽を公開、「これは1番大きな水槽でしたが本当に大小様々な水槽の中にきれいな金魚が泳いでいましたよ!」と紹介。

また21日のブログでも振り返り、「アクアリウムの最後の方に見入ってしまったバスルーム!」と浴槽が金魚の水槽になっている展示を紹介、「とっても幻想的で素敵でした。一度でいいから体験してみたい気持ちになりました。。。」と感激した様子でつづり、「天井にも金魚たち本当に艶やかでした!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.