くらし情報『白熱のサッカー日本VSセネガル戦、海老蔵やミキティなど芸能人も続々と応援』

2018年6月25日 17:15

白熱のサッカー日本VSセネガル戦、海老蔵やミキティなど芸能人も続々と応援

白熱のサッカー日本VSセネガル戦、海老蔵やミキティなど芸能人も続々と応援


アメーバニュース

現地時間の6月24日に行われた、サッカー・ワールドカップロシア大会のグループH第2節で、日本代表はセネガル代表と対戦し、2対2で引き分けた。この試合前には、数々の芸能人が応援の様子を自身のアメブロで公開している。

タレントのミキティこと藤本美貴は24日に更新した自身のブログで、「日本VSセネガル 応援の準備はできてます」と、夫でお笑いコンビ・品川庄司庄司智春とユニフォーム姿での2ショットを公開。「旦那さんはもう気持ちも入ってます」と、胸に掌を当てて神妙な面持ちをした庄司の写真なども公開し「頑張れ日本」と呼びかけた。

歌舞伎俳優の市川海老蔵も24日、「今宵の応援の準備は 整いました」と、ユニフォームを準備したことを報告。「セリフやらなくてはならないのに手につかないなー」とそわそわした様子で、「スタンばりました!楽しみです!」とユニフォーム姿を公開した。

教育評論家の“尾木ママ”こと尾木直樹氏も24日、報道番組『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ系)に生出演した際に用意されていたという、日本代表メンバー・柴崎岳選手の等身大パネルとの2ショットを公開。「好きすぎて ついに【お持ち帰り】!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.