くらし情報『ダンカン、息子と亡き妻の墓参りを報告「今年もいろいろあったけどさ・・」』

2019年12月22日 18:11

ダンカン、息子と亡き妻の墓参りを報告「今年もいろいろあったけどさ・・」

ダンカン、息子と亡き妻の墓参りを報告「今年もいろいろあったけどさ・・」


アメーバニュース

お笑いタレントのダンカンが22日に更新した自身のアメブロで、2014年6月に乳がんのため亡くなった妻・初美さんの墓参りをしたことを報告した。

この日、ダンカンは「お墓まいりに行って来ました~」と報告。妻へのプレゼントがあったようで、「オレからママリンへの今回のプレゼントは・・」「お墓がクリスマス~」とクリスマス仕様に飾り付けられたお墓の写真を公開。

続けて「ご先祖のみなさん今年も一年ありがとうございました」「おかげ様でニャンコさんたちも含め家族全員が健康でいられました。感謝してます!」と先祖へ言葉をかけた様子。

さらに、妻への「今年一年の報告」として「ママリン今年もいろいろあったけどさ・・なんか気がつくと会社と虎太郎のことで頭を抱えていたようなオレは一年だったかなぁ・・」と報告したといい、「1年間ありがとうございました。そして、これからもいつまでも宜しくお願い致します」と語りかけたと明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.