くらし情報『だいたひかる、2歳上の兄からの贈り物を紹介「身に沁みます」』

2019年7月22日 17:58

だいたひかる、2歳上の兄からの贈り物を紹介「身に沁みます」

だいたひかる、2歳上の兄からの贈り物を紹介「身に沁みます」


アメーバニュース

お笑いタレントのだいたひかるが21日に自身のアメブロを更新。兄からの贈り物を紹介した。

だいたは2016年に乳がんで右乳房の全摘手術を受け、今年3月に乳がんの再発を公表。5月16日に放射線治療を終えたことを報告していた。

この日、だいたは「私には2歳年上の兄がいるのですが…」と切り出し、幼少期の兄との2ショットを公開。続けて「大変な時とか岐路に立たされた時だけ、手を差し伸べてくれるので身に沁みます」と、岐阜県『金錫山 地蔵寺(ガン封じ寺)』のお札や健康茶を並べた写真を公開した。

この投稿に読者からは「優しいお兄様ですね」「手を差し伸べてくださる、優しいお兄様がいらして、とってもとっても羨ましいです」「ひかるさんのお兄さんは肝心な時手を差し伸べてくれていい兄さんですね!羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.