くらし情報『双子妊娠の蒼井そら、出産を間近に「全然マタニティライフ楽しくない」と告白』

2019年4月23日 18:25

双子妊娠の蒼井そら、出産を間近に「全然マタニティライフ楽しくない」と告白

双子妊娠の蒼井そら、出産を間近に「全然マタニティライフ楽しくない」と告白


アメーバニュース

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが22日に自身のアメブロを更新。出産を間近に控えた心境をつづった。

この日蒼井は「今日から37週!!待ちに待った正産期!!もういつ産まれても問題無し!!」と報告。「いやぁ~本当に振り返ると長かったよ」としみじみつづり、「もはや振り返りたく無い(笑)全然マタニティライフ楽しくない。もうすぐ会えるという気持ちだけでこの1ヶ月過ごしてました」と明かした。蒼井は14日のブログで「お腹が大きくて歩くのも大変だから外に出ることもままならない」とつづっていた。

帝王切開の予定日まではあと9日だといい、「10日を切りカウントダウン始まりました。数字で見ると凄い実感」とコメント。「3ケタから2ケタになって、そして迎えるラスト。この数字は仮であってもっと早く会えるかも知れないし ドキドキしてきた」と述べた。

蒼井は息子達について「私の身体が小さいから少し小さめで育ってる」「あと9日で2,500g超えてくれたら万々歳!推定体重はあくまでも推定なんだけどね」とコメント。自撮り写真も公開し、「そろそろモコモコお布団しまい時かな。最近暖かくて気持ち良いね~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.