くらし情報『ドロンズ石本、先輩芸人らの“胸に刺さる言葉”を聞き決意「これからも頑張ろう」』

2019年7月22日 18:08

ドロンズ石本、先輩芸人らの“胸に刺さる言葉”を聞き決意「これからも頑張ろう」

ドロンズ石本、先輩芸人らの“胸に刺さる言葉”を聞き決意「これからも頑張ろう」


アメーバニュース

タレントで飲食店経営者でもあるドロンズ石本が21日に自身のアメブロを更新。先輩芸人らの言葉やエピソードが胸にしみた様子をつづった。

この日、「昨日は朝から、新宿発のHISさんの大好きなバスツアーに参加してきましたよ~!」「バスツアーは乗ってるだけで、色々連れてってくれるから、本当に楽で楽しいよね~」と報告。続けて、「バスツアーも、レストランに行くのも、お笑いライブに行くのも、本当に全部エンターテイメントで、皆さんに楽しんで貰えるお仕事って本当に最高だよね」(原文ママ)と述べた。

石本は「朝から、松本さんや、東野さん、そして爆笑問題さんなどの、話を聞いてて」と明かし、「本当に胸に刺さる言葉や、涙が止まらない話等々聞いてて、自分がこの仕事が好きだからこそ、逃げずに素直にこれからも生きて行こうと思えました」とコメント。「ダメな事をしっかり怒ってくれる先輩!良いことを誉めてくれる仲間って、本当に大切ですよね。」とつづり、「皆さんの心を明るくするお仕事だと、これからも思い、自信を持ってこれからも頑張ろうと思いました」と自身の仕事についての決意をつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.