くらし情報『市川海老蔵、麻央さんの誕生日に長男・勸玄くんと共演し「今日はママ孝行できたね」』

2019年7月22日 18:15

市川海老蔵、麻央さんの誕生日に長男・勸玄くんと共演し「今日はママ孝行できたね」

市川海老蔵、麻央さんの誕生日に長男・勸玄くんと共演し「今日はママ孝行できたね」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの誕生日にケーキを用意したことをつづった。

この日海老蔵は「誕生日だからね」というタイトルでブログを更新。この日は麻央さんの誕生日で、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんがケーキを手にしている写真を公開した。

その後更新したブログでは、東京・歌舞伎座の舞台『七月大歌舞伎』の『外郎売』で共演している勸玄くんの衣装姿を公開し、「今日はママへのプレゼントだね。毎日泣かされます。どうもこれで一番変に疲れるらしい私、、」とコメント。さらに「君に毎日泣かされるよ。今日はママ孝行できたね。お疲れ様。」とつづりブログを締めくくった。

ファンからは、「ママよろこんでいるねお祝いしてくれて」「麻央さん、おめでとうございます。」「これからも応援しております」「お空できっと喜んでくれているでしょうね!いつまでも愛される素敵な女性です」などといったコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.