くらし情報『加藤茶、妻とアイスを食べに喫茶店デート「染み渡るね」と堪能』

2018年6月25日 16:08

加藤茶、妻とアイスを食べに喫茶店デート「染み渡るね」と堪能

加藤茶、妻とアイスを食べに喫茶店デート「染み渡るね」と堪能


アメーバニュース

タレントの加藤茶が24日に自身のアメブロを更新。妻とアイスを食べに出かけたことを報告した。

上品な雰囲気の喫茶店内で、アイスクリームをすくう写真とともに、「オイラは木の芽のアイス。サッパリしていてこれは美味い!!」とコメント。「暑い時期はアイスが染み渡るね。なかなか、喫茶店に行く機会はないので楽しかった。明日も暑いので 皆さん気をつけてね!」と呼びかけた加藤に、ファンからは、「暑い日はアイスが一番ですね。」「アイス美味しそう」「加トちゃんの元気な姿を見ると私も元気になります!」などのコメントが寄せられた。

45歳年下の妻と結婚した加藤は、今年で結婚7年。4月のブログには「嫁さんが4月で30歳になりました。お祝いしました。結婚して7年あっと言う間でした。」とつづっており、夫婦の仲睦まじい様子がわかる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.