くらし情報『吉川ひなの、LAに帰る前にほしのあきらと女子会「女同士集まると話が濃厚~~~」』

2019年4月23日 18:59

吉川ひなの、LAに帰る前にほしのあきらと女子会「女同士集まると話が濃厚~~~」

吉川ひなの、LAに帰る前にほしのあきらと女子会「女同士集まると話が濃厚~~~」


アメーバニュース

モデルでタレントの吉川ひなのが22日、自身のアメブロを更新。ロサンゼルスに帰る前に、モデルのMALIA.、ファッションデザイナーの川島幸美さん、タレントのほしのあきと女子会を行ったことを報告した。

この日吉川は「まりあちゃん ひなの あきちゃん ゆきみ女同士集まると話が濃厚~~~」「あー楽しかったっ」と嬉しそうな様子で、4人での集合ショットを公開した。川島さんは、以前吉川のウェディングドレスをデザインしたことでも知られる仲。2月にも2人は会っており、川島さんは吉川に、少し早めに誕生日を祝福してもらったことをツイッターで報告していた。

現在ロサンゼルスを生活の拠点にしている吉川は13日のブログで、「昨日の夜、東京に着いたよ~!」と報告し、「去年わたしが立ち上げたオーガニックコットンブランド、Love the Earth(ラブジアース)の初のポップアップショップが、あしたから二子玉ライズでオープンします」と明かしていた。

Love the Earthは「地球に愛を、こどもに夢を。できることからはじめよう。」をコンセプトに、オーガニックコットンを使用した、吉川がプロデュースする子ども服ブランド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.