くらし情報『キンタロー。“陣痛ジンクス”で焼き肉を堪能「なにも変わらずでございます」』

2020年1月25日 16:10

キンタロー。“陣痛ジンクス”で焼き肉を堪能「なにも変わらずでございます」

キンタロー。“陣痛ジンクス”で焼き肉を堪能「なにも変わらずでございます」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。が、24日に自身のアメブロを更新。“陣痛ジンクス”を信じて食べたものを明かした。

キンタロー。は、「助産師さんの所に行ってまいりました!!」と報告。「しかしちびキンちゃん下におりてきません」と明かし、「妊娠ジンクスって焼肉でしたっけ???ピザだったかな???」「今日はジンクスのご飯食べてみようかな」とつづった。

これに対し読者から、陣痛がくるとジンクスのある食事についてのコメントが寄せられていたようで、続けて更新したブログで、「皆さん沢山コメントありがとうございます」と感謝を述べ、「焼肉」という意見が多数だったため、「旦那にお願いして早速行ってきましたー」と、夫と焼肉を食べに行ったことを明かした。

また、食事の様子を公開しながら「美味し~い最高~」と焼肉を堪能した様子をつづったキンタローだが、陣痛のジンクスを信じて試した結果については、「現在なにも変わらずでございます」と報告し、「ジンクスって試すのなんだか楽しいですね」とコメントしてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.