くらし情報『あべこうじ、妻・高橋愛との出会いを明かす「人生って何が起こるかわからんねー」』

2019年8月24日 17:34

あべこうじ、妻・高橋愛との出会いを明かす「人生って何が起こるかわからんねー」

あべこうじ、妻・高橋愛との出会いを明かす「人生って何が起こるかわからんねー」


アメーバニュース

お笑い芸人あべこうじが23日に更新した自身のアメブロで、妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛との出会いについて明かした。

この日、あべは「出会いから今 1」というタイトルでブログを更新。「ちゃん愛とは2011年に行われた舞台で一緒になったタイトルは「ハムレット」」と2011年5月に上演された舞台『ハムレット』をきっかけに出会ったことを明かした。

続けて「ちゃん愛とは1部のハムレットで共演ちゃん愛のお兄さん役やお父さん役などを快演!!」と述べ、「自分で言うタイプwww」とツッコミを入れつつ、「いやっ2010年に優勝したR-1ぐらんぷりのおかげで仕事も忙しく舞台稽古に6回しか参加できずのわりにはってことよ自分で自分を褒めてやらんとwww」と補足し、「それにしても2人ともまだ若いね」と舞台上での2ショットを公開。

さらに「ってことで舞台でちゃん愛と出会った訳街でナンパとかじゃなくお仕事がたまたま一緒だったってことよ」と説明。当時、多忙だったあべはマネージャーに舞台出演を何度か断っていたことを明かすも「この時間がなければ今のちゃん愛とちゃんあべは一緒にいない訳だからねー人生って何が起こるかわからんねー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.