くらし情報『藤田朋子、衣装合わせの合間に自撮りした写真を公開「このコートが可愛いっ」』

2019年8月24日 17:43

藤田朋子、衣装合わせの合間に自撮りした写真を公開「このコートが可愛いっ」

藤田朋子、衣装合わせの合間に自撮りした写真を公開「このコートが可愛いっ」


アメーバニュース

女優の藤田朋子が23日に更新した自身のアメブロで、出演するドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)の衣装を選びに人気アパレルブランド『marble SUD』(マーブルシュッド)に足を運んだことを明かした。

この日、「鬼の衣装。」というタイトルでブログを更新。「えと『渡る世間は鬼ばかり』の衣装を選びに、恵比寿のマーブルシュッドさんに行きました。いつもながら可愛すぎて興奮してます」と報告し「衣装合わせの合間に、自分がプライベートで着たい服も見ちゃう私の図」と自撮り写真を公開。

続けて、「このコートが可愛いっ。襟の内側にお花の刺繍だぞー。」と着用しているコートを絶賛し「くらくらするー。」とコメント。

秋冬物の中から衣装を借りたといい、「私はセールとか、靴下とかを鬼以外の時に使おうと思ってお買い上げだ。」と自身の買い物も行ったようで、「可愛い。可愛いです。」と購入した商品を公開し「長子のお洋服も、お楽しみに」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.