くらし情報『あいのり・桃、鈴木奈々とLINE交換をした翌日にまた会い「本当好きだーーーー!!」』

2019年8月24日 17:44

あいのり・桃、鈴木奈々とLINE交換をした翌日にまた会い「本当好きだーーーー!!」

あいのり・桃、鈴木奈々とLINE交換をした翌日にまた会い「本当好きだーーーー!!」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。タレントの鈴木奈々と会ったことを報告した。

桃は22日のブログで、鈴木とLINE交換をしたことを明かし、「こっちからは恐れ多くて言えなかったからすごくうれしかった!!!」と大喜びの様子で、「いつか一緒にご飯いくのが今から楽しみ」とつづっていた。

この日のブログでは「世の中には社交辞令という言葉がありますよね」と切り出し、「このお方は違いました。鈴木奈々ちゃん!!!」と鈴木との2ショットを公開。「昨日、「さよならプロポーズ」の収録で会って、連絡先交換して、昨日の今日でなんと2人でお茶しましたーーーーーー」と報告した。

桃には打ち合わせがあったため、終わるまで鈴木は洋食レストラン『つばめグリル』で待ってくれていたとのことで、それに対し「つばめグリルってとこもまた可愛い」とコメント。続けて「優しすぎ、有言実行のお方。私、出会ったばかりの女の子と2人きりでお茶とか、本当はものすごーーく緊張しちゃうんだけど、死ぬほど喋りやすくて、あっっっというまの2時間でした。本当好きだーーーー!!」と思いの丈を述べ、「またすぐ会いたい」とつづって締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.