くらし情報『池畑慎之介、新しく迎え入れた愛車を公開「1000台のみ発売された名車」』

2021年6月21日 15:19

池畑慎之介、新しく迎え入れた愛車を公開「1000台のみ発売された名車」

池畑慎之介、新しく迎え入れた愛車を公開「1000台のみ発売された名車」


アメーバニュース

俳優の池畑慎之介が20日に自身のアメブロを更新。新しく迎え入れた愛車を披露した。

この日、池畑は「ホントにクルマに関しては、浮気性」と述べ、「沢山のパートナーと出逢い、そして、別れては新しいパートナーと寄り添う…(笑)」とこれまでに多くの車に乗り換えてきたことを説明。「今回もホンダエレメントからのシトロエンベルランゴ」と明かし、愛車の写真を公開。「近所用にトヨタIQ(アストンマーチン仕様)」と別の愛車も合わせて公開した。

続けて「そして…やはり、このクルマに再会しました~!!(笑)トヨタオリジン!!2013年~2015年に愛した恋人に、又々…(笑)」と過去に乗っていた車と再会したことを報告。「初代クラウンをオマージュした、2000年に1000台のみ発売された名車です」と説明し、「今回は、葉山から仙台にベルランゴを持って行き、さよならしてから、新しい恋人を迎えに行きました」と新しく迎え入れた愛車を公開した。

最後に「帰りは、生憎の雨模様でしたが、3000cc210hpのパートナーは、とてもジェントルにピーを葉山へと運んでくれました!!」と車内での自撮りショットを公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.