くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、靴下をめぐる妻からの一言に「怖っ!!!!!!」』

2019年3月3日 12:05

ダイアモンド☆ユカイ、靴下をめぐる妻からの一言に「怖っ!!!!!!」

ダイアモンド☆ユカイ、靴下をめぐる妻からの一言に「怖っ!!!!!!」


アメーバニュース

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが2日に自身のアメブロを更新。妻とのエピソードを紹介した。

この日「久しぶりのマラソン疲れたなぁ~」と2日に行われたチャリティーイベント『ホワイトリボンラン 2019』のトーク&ゲストランナーを務める為のマラソン練習を終え帰宅したユカイは「俺の妻が…。縫っていた…。穴の空いた沢山の白い靴下を…。」「プハッーーーーーーーーーーーー。また、どっと疲れる…。」と驚いた様子で報告。

ユカイが「縫わなくていいよ。靴下くらい買ってやれよ。消耗品だろっ!!!」と伝えたところ、妻からは「なにっ!!!ユカイさんに迷惑かけてますかっ!!!」との返事があり、「怖っ!!!!!!」「…………………………。」と返す言葉が見つからなくなった様子。

「わかるだろぉ~俺の気持ち~」と読者に同意を求めるも、読者からは「奧さまあっぱれです」「見習って、物を大切にしなきゃっ!」「お財布と環境に優しいことを当然のことのように実践されていて尊敬します」「最高の奥様です!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.