くらし情報『武東由美、ファミレスで赤ちゃん言葉を話す夫・モト冬樹にツッコミ』

2018年3月26日 12:18

武東由美、ファミレスで赤ちゃん言葉を話す夫・モト冬樹にツッコミ

武東由美、ファミレスで赤ちゃん言葉を話す夫・モト冬樹にツッコミ


アメーバニュース

ミセスモデルの武東由美が3月25日に自身のアメブロを更新し、家族で一緒に外食しに行った時のエピソードを明かした。

この日は家族でファミレス『藍屋』に行ったといい、「『ママはいつも同じものだね!』と言われながら海鮮丼です 」というコメントを添えながら、それぞれが頼んだメニューの写真を公開。

モトは天丼を注文したようだが、武東によると、さあ食べようというときにモトが言ったのは「さっ食べまちょ!」という言葉。武東は「モトちゃん 食べまちょ?今何て言った?食べまちょ?ここで赤ちゃん言葉はやめて~!笑」とツッコんだ。

ちなみにモトもアメブロを更新、「さすがに日曜日で混んでたけど、楽しく食べることができました」と報告しているが、赤ちゃん言葉についてのやりとりに関しては特に言及せず。武東のブログ記事に対し、ファンからは「愛が溢れてついついそう言ってしまうんです」「男の人は…年齢と共にどんどん女性かしてくるから言葉遣いが女性より柔らかくなるっていいますよね。笑笑モトさんは…赤ちゃんに返ってくって感じですかね。可愛い笑笑」などといったコメントが寄せられている。

武東のブログには頻繁に夫であるモトが登場し、互いを大切にする姿にはファンも多い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.