くらし情報『布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声』

2021年6月21日 15:55

布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声

布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声


アメーバニュース

タレントの布川敏和が21日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が出産した第1子女児のお宮参りに足を運んだことを報告した。

布川は、5月20日のブログで「初孫が産まれました!3450g の 女の子です」と報告し「ぷくぷくとした元気そうな 初孫の写真を見たら, 涙が出ました」と感激した様子でコメント。3日には「お孫チャンの名前が決まりました」と述べ、「命名・夕結 (ゆい)」と孫の名前を公表していた。

この日は「昨日は 初孫・夕結チャンの 初宮参りでした」と、元妻でタレントのつちやかおりと桃花と孫との集合写真などを公開。

続けて「父の日だったんで, 愛娘・桃花&花音から~プレゼントをもらったよ~」と2人の娘達から贈り物があったことを報告。「桃花からは 日めくりカレンダー, 花音からは おつまみセット~」と写真で公開し、「みんなで お祝い会食をし, 幸せいっぱいの 親父&爺でした」と孫との2ショットとともにブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お宮参りお疲れ様でした」「皆さん、素敵な笑顔ですね」「夕結ちゃんがじいじを見つめてるのがまた可愛いです」「これからどんどん楽しみが増えますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.