くらし情報『佐野勇斗、好きな季節を明かす「夏は南半球にでも逃げたい」』

2020年3月23日 12:13

佐野勇斗、好きな季節を明かす「夏は南半球にでも逃げたい」

佐野勇斗、好きな季節を明かす「夏は南半球にでも逃げたい」


アメーバニュース

ボーカルダンスグループ・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が、19日と20日に自身のアメブロを更新し、好きな季節についてつづった。

現在放送中のオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)で女優・飯豊まりえとW主演する佐野は、「どうもですー!航太ですー!」と役名で挨拶し「だんだん暖かくなってきましたね~」とコメント。一方で「でもね、、僕は冬が好きなんですよ。。暑いの嫌だ。。」と明かし、「だから、夏は南半球にでも逃げたいですね~」と述べた。

続けて、「皆さん、ニュージーランド行ったことあります??」と問いかけ、高校時代に体験したホームステイの思い出に触れ、「ニュージーいきてぇーーーー誰か連れてってくれぇ~」と心境をつづった。

また、20日のブログでは「ボクセカ、5、6話みてくれました~?」と問いかけ、ドラマのワンシーンを公開。「もうあと2回でボクセカも終わりかぁ~」と寂しさをにじませるも、「7話、すごくいい話になってますよ~ ぜひお楽しみに!!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「わかる、、絶対冬だよなあ、、暑いの嫌い」「今の気温が1番好きです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.