くらし情報『入院中の滝川英治が「また一緒に仕事しような!」俳優仲間がお見舞いへ』

入院中の滝川英治が「また一緒に仕事しような!」俳優仲間がお見舞いへ

2018年3月26日 13:22
 

入院中の滝川英治が「また一緒に仕事しような!」俳優仲間がお見舞いへ


アメーバニュース

俳優の井深克彦が23日に自身のアメブロを更新。撮影中の事故で脊髄を損傷し、現在リハビリ中の俳優・滝川英治のお見舞いに訪れたことを報告した。

滝川は2017年9月15日、ドラマ『弱虫ペダルSeason2』(BSスカパー!) の撮影中に自転車で転倒。ドクターヘリで搬送され手術を行ったが、脊髄損傷という診断を受け、現在も病院で治療を続けている。

「同じ事務所の滝川英治さんのお見舞いに事務所のメンバーで行ってきました」と、俳優の田中稔彦山本哲平らと、滝川の元を訪れたことを報告した井深。「病室のドアを開けると以前と変わらない英治さんの元気な声が聞こえてきて本当にホッとしました」と面会の瞬間を振り返った。

井深は自身の仕事現場でも、滝川を心配する役者仲間やスタッフから声をかけられたといい、「改めて英治さんの人柄、役者仲間やスタッフさん達から愛されていることを感じています」とコメント。「いつも優しく、まっすぐな英治さんのあの笑顔を再び見ることができて安心しました。逆にこちらが元気をもらったくらいです」と心境をつづった。

帰り際には滝川から「また一緒に仕事しような!」と声をかけられたことを明かし、「約束、必ず叶えましょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.