くらし情報『樽美酒研二の“SASUKE愛”に応援の声殺到「伝わってますよ」』

樽美酒研二の“SASUKE愛”に応援の声殺到「伝わってますよ」

2018年3月26日 13:38
 

関連リンク

・藤田ニコル、自身監修のウエディングドレス姿披露 婚期遅れる“ジンクス”気にせず
・蛯原英里、第二子妊娠をブログで報告「安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました」
・永尾まりや、アヒージョは脂だけすする「具は飾り」 超偏食ぶりに驚き&心配の声


アメーバニュース

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバー樽美酒研二が26日、自身のアメブロを更新。同日にTBS系列で放送されるスポーツ・エンターテインメント番組『SASUKE2018』への熱い想いをつづっている。

樽美酒は「SASUKE事前番組をいま観てます」と自身が映るTV画面の写真を公開。「なんか少しだけSASUKEを盛り上げる一員になれた気がして調子に乗ってしまいそうです、、笑でも、、僕のSASUKE愛が番組様側にも少しだけ伝わった様な気がして幸せな気持ちです」と感想をつづった。

『SASUKE』では有力選手ほど100番に近いゼッケン番号を与えられるが、樽美酒も「そして今回の『96』という番号。」と今回与えられたゼッケン番号に「正直貰った瞬間、SASUKEファンの皆様に失礼!!絶対ダメだ!断ろう!!」と思ったそう。

「でもその少しでも逃げる気持ちになった自分に腹が立ち引き受けさせて頂きました」と振り返り、「番組様、SASUKEファンの皆様には納得いかない結果かも、、納得いかせる結果かもわかりませんしかし、とにかく僕はSASUKEが大好きです!」と“SASUKE愛”を熱くつづった。

ブログの最後には「これからもしっかりトレーニング頑張ります!なので、どうかこれからも何卒応援の方を宜しくお願い致します!明日は皆様でSASUKE2018を楽しみましょうね」と呼びかけた。

この投稿に「研二さんのSASUKE愛、伝わってますよ」「ついに今日放送ですね!なんかこっちまでドキドキしてきました。。」「皆さんのSASUKE愛がめちゃくちゃ伝わって来て胸が熱くなってきました!」など、200件を超える応援のコメントが寄せられている。

『SASUKE』は1997年から放送されている体力自慢の芸能人やアスリート、一般参加者がアクロバティックなアスレチックに真剣勝負で挑むスポーツ・エンターテインメントの特別番組。樽美酒は2012年大会より参加している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.