くらし情報『PINKY、お喋りが上手になってきた2歳の娘との会話に「胸キュン」』

2019年6月23日 16:20

PINKY、お喋りが上手になってきた2歳の娘との会話に「胸キュン」

PINKY、お喋りが上手になってきた2歳の娘との会話に「胸キュン」


アメーバニュース

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが22日に自身のアメブロを更新。娘・あまとちゃんが2歳になったことを報告した。

この日PINKYは「愛娘が2歳になりました」と報告し、「赤ちゃんだったのにどんどん女の子らしさが増して、出来ることも増えてあっという間に成長してしまうから、事あるごとにいっぱいギューしてチューして匂いを嗅いでいます」と娘の写真を公開。

「益々お喋りがが上手になっている」(原文ママ)といい最近は娘との会話を楽しんでいる様子。最近娘が気に入っている言葉は「パパ、しゅごいねぇ!」「ちょっと、びっくりしちゃった」「いっしょにおにぎり作ろうね~」「嬉しいねぇ」などだといい、「くしゃみすると『だいじょうぶ?』なんて気遣ってくれるのも胸キュン」と嬉しそうにつづった。

続けて「イヤイヤする時もありますが、あまり気になりませんそして、私は人生で一番顔晴った2年間」と振り返り「やっとやっと、余裕が持ててきた…」といい「毎日、眠る前に今日も幸せな1日だったねと、家族で話して神様に感謝しています」「そんな愛でいっぱいの日々を慈しみ楽しみながら、大切な宝物と一緒に成長していきたいと思います」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.