くらし情報『Matt、久しぶりに行った“マツエク”写真を公開「すごくキレイ」の声』

2019年6月23日 16:37

Matt、久しぶりに行った“マツエク”写真を公開「すごくキレイ」の声

Matt、久しぶりに行った“マツエク”写真を公開「すごくキレイ」の声


アメーバニュース

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが22日に更新した自身のアメブロで、久しぶりに“マツエク”(まつ毛エクステ)をしたことを報告した。

この日、Mattは「5週間ぶりにマツエクやってきました」と報告。「もう6週目に突入してたこんなに間隔空いたの初めて~」と、いつもは2~3週間に1度はメンテナンスをしているが、最近は仕事が忙しかったようで、久しぶりのメンテナンスだったと明かした。

続けて「お仕事を沢山頂けてすごく嬉しいのですが自身のメンテナンスをちゃんといつものペースでやらないとダメだなぁと今回また一つ学びました」とつづった。

また、「今回のデザインについて詳しく説明したいと思います!」と述べ自身の目元の写真を公開。「今回は全てJカールにしました」「全体をJカールで揃えると伏し目姿がとっても綺麗に!!」とコメント。

続けて「パッチリ感はありませんがちゃんとアイライン効果があり、ばらつきも感じずに過ごすことができます。とくに伏し目の時に魅力的な目元になります」と説明した。

この投稿に読者からは「マツエク行ってないなあ?って思っていたら忙しくて行けてなかったんだね涙」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.