くらし情報『加護亜依、お花見するも体調絶不調で夫のひざ枕「こんなに素敵な桜なのに」』

加護亜依、お花見するも体調絶不調で夫のひざ枕「こんなに素敵な桜なのに」

2018年3月26日 15:20
 

関連リンク

・大渕愛子と友利新、再婚して2児の母に 「5年前は想像すらしなかった」と感慨深げ
・TOKIO国分太一、4ヶ月ぶりに「ゴチ」で大杉漣さんにメッセージ 視聴者から感動の声
・嵐・二宮和也、手術シーンを自画自賛“オペ室の悪魔”の役作り明かす<ブラックペアン>


アメーバニュース

タレントの加護亜依が26日、自身のアメブロを更新。家族でお花見に出かけたことを報告した。

「昨日はお花見に行きました」と報告した加護。「朝から頑張って作りました!」「子供達のお弁当を作ってあげて」と大量のから揚げや俵型のおにぎりなどが入った手作り弁当の写真や、子ども達がお弁当を食べている写真を公開した。

続けて「新田さんファミリーと我が家で綺麗な桜の下でお花見が最高でした!」と感想を述べ、お花見の様子を写真で公開。「こんなに素敵な桜なのに花見なのに私、体調絶不調でして...」とお花見当日は体調がすぐれなかった加護。「ずっっっっっと主人の膝を借りて横になっていました。笑」と夫のひざ枕で寝ている自身の写真を公開した。

加護は「娘と息子は仲良くご飯を食べて仲良く抱き合いながら...弟の面倒を見てくれる頼もしいお姉ちゃんです!!」と子ども達の様子をつづり、「昨日よりだいぶ体調は良くなりましたそれでもまだ少し横にならないとキツイ時もありますが..今週も楽しもう」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.