くらし情報『ノッチ、オバマ氏と再会 アピールしすぎてSPが迫る』

ノッチ、オバマ氏と再会 アピールしすぎてSPが迫る

2018年3月26日 15:35
 

ノッチ、オバマ氏と再会 アピールしすぎてSPが迫る


アメーバニュース

お笑いコンビ・デンジャラスノッチが25日、自身のアメブロを更新。来日した米国のバラク・オバマ前大統領に再会したことを報告した。

24日更新のブログでは、「明日、オバマさんに会える国際会議に出席する為、オバマ前大統領が、来日この数日、色々、調べて、試行錯誤の結果・・。明日の、国際会議のチケットを購入できましたもちろん、自力で」とつづっていたノッチ

「会場内に入る前は、セキュリティが、空港の保安検査場みたいになっていて、金属類も、全てチェックOK開演中、撮影録音禁止なので電源を切る」と会場の様子を報告。「オバマさん登場ミニアメリカus国旗を振りながらアピール!会場約1500人で、国旗us持ってるの、ワシだけそれを見て、オバマさんニッコリ笑顔」と興奮気味につづった。

ノッチは「興奮していると、ワシに向かって、3人のSPが、ググっとせまるなんだか、わしのSPみたいになってる」と目立ったアピールでSPに囲まれたことを明かし、「ギャグ炸裂鉄板トークも聞けて、楽しいひと時でした」と感想をつづった。

続けて「オバマさん窓、スモーク越しですが、手を振ってくれました」とオバマ前大統領が乗っていると思われる車の写真を公開。「でも、あの大きい手は、間違いなくオバマさん家族揃って、興奮の一日」と振り返り、「10年ぶりの再会!!行って良かった!!リスペクトし続けます」とつづっている。

この投稿に「オバマさんにお会いできて良かったですね!」「SPの方々も、ノッチさん見て「あっ、オバマさんがここにも」ってうけてたんじゃないですかね(笑)」「実り多い日になって良かったですね。」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.