くらし情報『丸岡いずみ、気管支炎から回復 読者からのアドバイスに感謝』

2018年3月26日 16:02

丸岡いずみ、気管支炎から回復 読者からのアドバイスに感謝

丸岡いずみ、気管支炎から回復 読者からのアドバイスに感謝


アメーバニュース

フリーアナウンサーの丸岡いずみが26日、自身のアメブロを更新。気管支炎から回復したことを報告した。

丸岡は3月22日に更新したブログで、胸の苦しさを感じ病院に足を運んだところ気管支炎と診断され、「ガ~ーーン」とショックを受けたことを報告していた。

この日、丸岡は「気管支炎、おかげさまでなんとか回復しました。。」と報告。「みなさまからのコメントを参考にさせて頂いて、テープ+45度寝+爆睡+夫のヘルプで切り抜けました!ありがとうございます」と、医師から処方されたテープや読者からのアドバイスのおかげで回復したといい、感謝を述べた。

続けて丸岡は「明日27日(火)夜6時55分からテレビ東京の「ヒャッキン!」にゲスト出演させて頂きます」とテレビ出演を告知し、共演したタレント・小倉優子との2ショットを公開。番組の内容にちなみ、「みなさんは、100円ショップのお気に入りグッズってありますか?」と呼びかけ、自身は「100円ショップの観葉植物がお気に入り」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.