くらし情報『三倉佳奈、茉奈と紅白チャイナドレスで2ショット「妖艶な雰囲気」に称賛の声』

三倉佳奈、茉奈と紅白チャイナドレスで2ショット「妖艶な雰囲気」に称賛の声

2018年3月26日 15:02
 

関連リンク

・藤田ニコル、自身監修のウエディングドレス姿披露 婚期遅れる“ジンクス”気にせず
・水道橋博士、オフィス北野は「消滅寸前」 再建へ森社長と面談中
・円谷プロ、米国での「ウルトラマン」著作権裁判で全面勝訴 


アメーバニュース

女優の三倉佳奈が3月25日自身のアメブロを更新し、双子の姉で女優の茉奈とチャイナドレスを着た写真を公開した。

2人は、24日、gravity Live vol.8 「Alpha +」にゲスト出演。「楽しかった 出し切りました 」とつづると、チャイナドレスについては、「ゲストは衣装の縛りは特に無く何でも良いよとのことで、悩んで家中探してみるとクローゼットにコレを発見。15年前に旅番組で台湾に行った時にオーダーメイドで作ったもの。それ以来ずっと眠ったままで。こんな機会じゃないと着れないし、というかこの日以外いつ着るの?と即決で決めました 」と説明。

「妖艶な雰囲気。笑そして紅白でめでたいカラーです!珍しく赤リップで女ぽさを出してみました」という2ショットには「チャイナドレスでしたかあ!!お二人ともセクシーッ♪♪」「普段の佳奈さんよりも女っぽさが増してますね」という声のほか「15年前から体型変わってないんですね」といった体型に関するコメントも。

2012年に初コラボして以来、交流を深めてきたgravityについて、佳奈は「5人の居心地が良くて、ずっとワクワクでした。いつかまたご一緒できますように♪」とコメント。またgravityと「big spender」を歌ったのは5年ぶりとのことで、「ショーガールな当時の雰囲気が蘇ってきて、曲の世界観に浸りながらかなり楽しんで歌い踊れました いやー、もっと一緒にパフォーマンスしたかった!」と振り返りながら、「一日だけの出演でしたがとにかく楽しくて 、生バンドの音楽やLiveの面白さに久し振りに触れた刺激的で貴重な時間でした。」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.