くらし情報『ぺこ、目を離した隙の息子の行動「そろそろと思ってたけど」』

2019年6月23日 17:29

ぺこ、目を離した隙の息子の行動「そろそろと思ってたけど」

ぺこ、目を離した隙の息子の行動「そろそろと思ってたけど」


アメーバニュース

モデルでタレントのぺこが、22日に更新した自身のアメブロで、息子・リンクくんの近況を報告した。

「1週間ほどのことをまとめて書いていきます」と12日に砂場で遊んでいる息子の写真を公開し、「数日間熱を出していたりんく、復活してひさしぶりに公園でお砂遊び!パパもきてくれてうれしかったね」とコメント。

16日の父の日には「父の日やのに、りゅうちぇるにむっちゃくちゃ暑いなか歩いていっしょにスーパー行ってもらって」「晩ごはんはドライカレーを作ってみた!」とカレーの写真を公開し、「りゅうちぇるパパ いつもありがとう」と感謝の言葉をつづった。

17日には知人たちとピクニックをしたことや、りゅうちぇると雑誌の撮影に臨んだことなども報告し、22日には「ほんのすこし目を離したすきに、ローテーブルに乗っていたりんく。笑」とローテーブルの上に座っている息子の写真を公開。「そろそろと思ってたけどついに乗った~!笑ほんまどんどん目が離せなくなるな~そしてどんどん だめ!って言っちゃうことが増えるな~。。。笑」と子育ての様子を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.