くらし情報『ISSA、“ダサかっこいい”と話題のMVが200万再生回数を突破し感謝』

ISSA、“ダサかっこいい”と話題のMVが200万再生回数を突破し感謝

2018年5月28日 16:40
 

ISSA、“ダサかっこいい”と話題のMVが200万再生回数を突破し感謝


アメーバニュース

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAが27日に更新した自身のアメブロで、6月6日に発売するシングル『U.S.A.』のミュージックビデオが200万再生回数を突破したことに感謝を述べた。

ISSAは「6月6日の発売前にYouTubeで「U.S.A.」の動画再生回数が200万を突破しました」と報告。「これもひとえに日頃からオレ達DA PUMPの事を長い年月ずっとずっと待ち続けて耐え忍んでくれた皆様のお陰です!! 本当にありがとうございます」とファンに感謝を述べた。

続けて「ここまで来るのに3年8カ月…いろんな思いがありました…」と過去の苦労を振り返り、「メンバー1人1人いろんな葛藤があったと思います…でも…それでも自分達ががやってる事を信じて曲げずに負けずにグッと堪えて来た事がまた皆様の目や耳や手に触れてもらえるようになってメンバー一同本当に感謝しています」(原文ママ)と感激した様子で述べた。

今後について「いろいろな表情や感情を見てもらえるように精進して参ります」「そしてメンバー1人1人の活躍の場も増やしていけるようにも頑張ります」と述べたISSA。メンバーに「これからどこまで行けるか分からないけど走れるだけ走って見たい景色が見に行けるように頑張ってこうぜ」と呼びかけ、『U.S.A.』のジャケット写真や、自身の写真を公開して締めくくった。

この投稿に「200万回再生おめでとう」「DA PUMPがこんなに話題になってMV視聴回数どんどん増えて嬉しくて嬉しくて毎日幸せです」「ISSAさんの皆さんへの感謝される気持ちメンバーの皆さんの気持ちすごく伝わってきて泣けてきます」「ずっとDA PUMPを続けてくれてありがとう!!」などのコメントが寄せられている。

『U.S.A.』は、DA PUMPが約3年半ぶりにリリースする新曲。ユーロビートを現代風にアレンジした中毒性のある楽曲とキレのあるフォーメーションダンスが "ダサかっこいい"などとSNSを中心に話題となり、YouTube公開から3日で50万を越える再生を記録していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.