くらし情報『隣人の哀川翔からおすそ分け「おーいRIKACO大漁アジ45匹!!」』

隣人の哀川翔からおすそ分け「おーいRIKACO大漁アジ45匹!!」

2018年3月26日 16:08
 

関連リンク

・松田翔太&秋元梢、結婚祝福に感謝 母・松田美由紀も喜び「しあわせ」
・深川麻衣、切ない恋物語の主演に抜擢<恋を落とす>
・国分太一、山口達也の書類送検について謝罪【2分半コメント全文】


アメーバニュース

タレントで女優のRIKACOが25日、自身のInstagramとアメブロを更新。隣家に住むタレントの哀川翔が、釣ったアジを分けてくれたことを報告した。

哀川から「おーいRIKACO大漁アジ45匹!!」と声をかけられ、「とりにこーい!と言う事で頂きました」と、グリルに並べた新鮮なアジの写真を公開したRIKACO。「またまた素敵なSunday」と、思わぬおすそ分けがあったことを嬉しそうにつづった。

続けてRIKACOは「兄貴ゴッサンです」と、釣ったアジを桜の下で得意気に持つ哀川の写真も公開。「翔ちゃんのうちの庭 素晴らしい桜」と、哀川の庭の桜であることを説明し、「#大漁」「#釣り名人」「#流石」のハッシュタグで哀川の釣りの腕前を絶賛した。

この投稿に「メチャクチャ立派な鯵」「最高ですね~」「翔さん素敵!リカコさん、幸せ者だぁ」「素敵なご近所付き合い」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.