くらし情報『川口春奈、恋人役・高橋一生との2ショットに「お似合いで素敵」の声』

川口春奈、恋人役・高橋一生との2ショットに「お似合いで素敵」の声

2018年3月26日 15:08
 

川口春奈、恋人役・高橋一生との2ショットに「お似合いで素敵」の声


アメーバニュース

女優の川口春奈が3月25日、Instagram連動のアメブロを更新し、高橋一生との2ショットを公開している。

黒のダウンコートを着た2人はおどけた表情ながら、川口は「いっせいさんがアップしました。楽しかったなぁ。ほんとにお世話になりました。こんな私を優しく見守ってくれ引っ張ってくれて感謝です」と、高橋に感謝の言葉をつづった。

川口と高橋は、2019年公開予定の映画『九月の恋と出会うまで』で、恋人役でW主演。原作は「書店員が選んだもう一度読みたい恋愛文庫第1位」に輝いた、時空を超えた奇跡のラブストーリー。高橋が恋愛映画で主演を務めるのは初めてとあって、注目が高まっている。

仲の良さそうな2ショットに、読者からは「素敵なツーショットですね」「クールな役の多い一生さんが、こんなに楽しそうにしてるなんていい写真」「お二人のツーショットとてもお似合いで素敵です」などのコメントが寄せられた。

なお、川口はその後改めてブログを更新。同映画の撮影がオールアップしたことを報告するとともに、山本監督との2ショットを公開。「監督の喜ぶ顔が見たくて褒められると嬉しくて無心で頑張りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.