くらし情報『堀ちえみ、“シャレで作ってみた”ハンコを公開「可愛い」「欲しくなっちゃう」の声』

2019年6月3日 18:09

堀ちえみ、“シャレで作ってみた”ハンコを公開「可愛い」「欲しくなっちゃう」の声

堀ちえみ、“シャレで作ってみた”ハンコを公開「可愛い」「欲しくなっちゃう」の声


アメーバニュース

今年の2月22日にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)、4月16日に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが、2日に更新した自身のアメブロで、“シャレで作ってみた”というハンコを公開した。

この日、堀は「久しぶりに谷中銀座を、ブラブラしました」と、東京・台東区の谷中銀座商店街を訪れたといい、「谷中銀座は、美味しいコロッケが売っているお店や、お洒落なカフェがたくさんあって、楽しいです」と紹介した。

続けて「面白いTシャツがたくさん売っているお店、伊藤製作所で、娘真由と彩月にお土産を買いました。」と妹に購入したTシャツを公開し「洒落てるよね~ウケるし喜んでもらえるね」と満足そうにつづった。

また、その後更新したブログでは「谷中の「しにものぐるい」というハンコ屋さんの前で主人が、「シャレで一個作ってみようか?」と言いました」と夫からの提案でハンコを作ったことを明かした。

ハンコは「沢山あるデザインの中から、迷わずトイプードルのデザインを選びました」「本体は猫ちゃんで」とハンコの写真を公開し、「頭がキャップになっています。宅配の受け取り用の、ハンコにしようという事になりました。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.