くらし情報『貴乃花部屋打ち上げパーティーで景子夫人・花田優一と写真「感動的な時間でした」』

貴乃花部屋打ち上げパーティーで景子夫人・花田優一と写真「感動的な時間でした」

2018年5月28日 17:32
 

関連リンク

・大泉洋は大工修業、宮崎あおいは大型免許取得! 初共演ドラマに込める2人の「本気」
・スマフォ動画撮影も可能に? 日々進化する「コスプレイベント」の魅力
・2年で350万円貯めたブロガーに聞く「お金を貯めるコツ」とは
貴乃花部屋打ち上げパーティーで景子夫人・花田優一と写真「感動的な時間でした」


アメーバニュース

料理研究家でタレントの宮前真樹が28日に更新した自身のアメブロで、貴乃花部屋の打ち上げパーティーに参加したことを報告し、元横綱・貴乃花親方や元フジテレビアナウンサーの花田景子夫人らとの集合写真を公開した。

「帝国ホテルで行われた貴乃花部屋の打ち上げパーティーへ伺いました」と報告した宮前。初めて目にしたという断髪式について、「親方の言葉もあたたかく感動的な時間でした」と振り返った。

会場ではタレントの橋本志穂やお笑いコンビ・ピンクの電話清水よし子らと一緒だったといい、「大きな親方が自撮り棒を持って撮ってくれました」と、橋本の自撮り棒を使った記念撮影に応じる笑顔の貴乃花親方との集合写真を公開。続けて景子夫人や長男で靴職人の花田優一との集合写真も公開し、デビュー当時の番組で世話になったという景子夫人について「当時も華やかでとても美しい方でしたけど今も全然変わらなくて素敵でした」と絶賛した。

宮前は貴乃花部屋に所属する力士たちと写真撮影をしたり、抽選会では貴乃花親方が考案・監修した運動法"シコアサイズ"のDVDが当たったりするなど楽しいひとときを過ごした様子。「よーし!シコ踏むぞー!」と意気込んで締めくくった。

同日、清水も自身のブログでパーティーの様子を紹介。「松村邦洋くんは、ステージで、貴乃花親方の目の前での親方のものまねして、とても和やかなパーティーでした」と、和気あいあいとした会の様子をつづり、自撮り棒での撮影を買って出た貴乃花親方について「とてもお茶目な貴乃花親方でありました」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.