くらし情報『元乃木坂・畠中清羅 結婚報告後初のブログ更新「充実した毎日を過ごせてます」』

元乃木坂・畠中清羅 結婚報告後初のブログ更新「充実した毎日を過ごせてます」

2018年3月26日 15:21
 

関連リンク

・ブッシュ元米大統領、妻バーバラ夫人の最期を見守った“献身愛”
・英語で道を聞かれたら? 鈴木亮平が便利なフレーズを解説!
・三浦大知“無音ダンス”の難しさ語る「自分より頭のなかで曲を共有するダンサーが大変」


アメーバニュース

乃木坂46の元メンバーで、現在女優として活動中の畠中清羅が、3月25日に自身のアメブロを更新。畠中がブログを更新するのは1月9日の結婚報告以来で、2か月半ぶりとなる。

畠中は、2015年に乃木坂46を卒業。今年1月のブログで昨秋結婚していたことと、夫の仕事の都合で山口県への移住を報告していた。今回のブログでは、「結婚発表をしてから沢山の方におめでとうをいただけて幸せです!今はもう、山口に住んでいて慣れない環境ではありますが充実した毎日を過ごせてます」と近況報告。

「これから先、自分の為に勉強しておかなければならない事もあって、、新しい環境でお仕事をする事が楽しみです!その為に今出来ることをしっかりとしないとなぁとだけど自分の趣味にも時間を使いたいのでこれまた難しいです」と、日々の生活のなかで時間をどのように使うかはまだまだ試行錯誤といったところのようだが、「だらけつつあった最近ですが、どうか気を引き締め直して頑張りたいところですね。」「山口に引っ越してからは中々皆さんと会える機会が少なくなって少し寂しいです というより本当に寂しいですが、、わたしが選んだ道なので、、!頑張りたいと思います」「こんな私ですがお仕事を下さってる事に感謝の気持ちを忘れずに一つ一つ地道にがんばります!」と意気込みをつづった。

なお、今月28日は仕事で北海道へ行くとのことで、「普段会えない方にも会えたり美味しいものを食べれたり幸せですね」とつづった畠中には、読者から、「慣れない土地で大変なこともあるでしょうけど、体に気をつけて頑張って下さい。応援してます」「色々な環境の変化あると思うけど元気にがんばってね!またイベントとかで会えるといいなー。。。遠くからでも応援してまーす♪」「関東の仕事がなくて寂しいけど今まで会いに来れなかった地方のファンの人にいっぱいせいたんの魅力をアピールしてきてね、せいたんも身体に気をつけて行ってらしゃい!」などといったエールが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.