くらし情報『綾瀬はるかものまね芸人、4年前と比較し感謝「顔も心も明るくなりました」』

綾瀬はるかものまね芸人、4年前と比較し感謝「顔も心も明るくなりました」

2018年3月26日 16:38
 

綾瀬はるかものまね芸人、4年前と比較し感謝「顔も心も明るくなりました」


アメーバニュース

女優の綾瀬はるかのものまね芸人・沙羅が25日に自身のアメブロを更新。3月24日の綾瀬の誕生日に寄せて、本人への感謝をつづった。

綾瀬の誕生日について、「自分の誕生日に両親に感謝するみたいな感じで、毎年この日は綾瀬はるかさんへの感謝を改めてじーんと感じる日です」とつづった沙羅。最近の写真と4年前に『笑っていいとも!』に出演した際の写真とを比較し、「綾瀬さんをずっと見てきたこの4年間で、顔も心も明るくなりました」と嬉しそうに述べた。

10年前に上京した当時は、ものまね芸人としての現在を全く想像していなかったといい、「いいともをきっかけにものまねに出会えたこと、たまたま顔が綾瀬はるかさんに少し似ていたおかげで、今があります」と振り返り、「本当に感謝です」とコメント。

ブログの最後でも「綾瀬さん、いつもありがとうございます」と改めて感謝を述べ、「おっぱいバレー!」と、綾瀬の主演映画のタイトルとともに、ものまね写真を公開して締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.