くらし情報『辻希美、娘が友達と双子コーデに「仲間はずれな私」』

辻希美、娘が友達と双子コーデに「仲間はずれな私」

2018年3月26日 16:42
 

関連リンク

・お金の神様に愛される!?お給料が安いという悩みを解決する方法
・グラビアタレント・白川未奈、プロレスデビュー表明「時は来た!」
・SKE48松村香織『AKB48世界選抜総選挙』に意欲「リベンジしたい。選抜メンバーに絶対になりたい」


アメーバニュース

タレントの辻希美が25日、自身のアメブロを更新。子ども達とお花見に行ったことを報告した。

「今日はかなり天気ですっごく気持ちよかったぁお花見日和な1日だったな」と報告し、サラダやから揚げなど料理の数々の写真を公開した辻。「子どももたっくさんでかなり賑やかでしたが子どもは子どもで遊びいい時間でした」と感想をつづった。

続けて同日に更新したブログで、「全く同じの洋服を着て双子コーデ」と長女・希空ちゃんと友達との2ショットを公開。「ざ、女子だゎん仲間はずれな私ですが女子は女子で買い物行ったり楽しかったぁ」とつづり、「て何より女子は赤ちゃんの面倒見が良くてmama達が助かりましたありがとう」と感謝を述べた。

また、26日更新のブログでは長男・青空くん、次男・昊空くんのお花見での様子を紹介。「本当にいい天気でseiaとsoraは半袖で過ごしてました」と青空くんと昊空くんの2ショットを公開。「チビちゃん達は…お砂場道具で夢中に遊んだり途中隣でお花見をしていた方のムササビ??ちゃんが遊びに来て、みんなの人気者でした」と感想をつづり、「最後、みんなで集合写真が撮れなかった事が心残りではありますがでも凄く楽しかったです」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.