くらし情報『後藤真希、息子のヘアカットに“大失敗”「顔見る度に笑ってしまう」』

後藤真希、息子のヘアカットに“大失敗”「顔見る度に笑ってしまう」

2018年7月25日 17:40
 

後藤真希、息子のヘアカットに“大失敗”「顔見る度に笑ってしまう」


アメーバニュース

タレントの後藤真希が24日に更新した自身のアメブロで、息子の髪をセルフカットするも失敗してしまったことを告白した。

「今朝息子の髪の毛をきっていたら、、、んもぅ大変」と1歳の長男の髪を自分で切った後藤だが、結果は「大失敗」。

「息子には申し訳ないけど、、、顔見る度に笑ってしまう」と、息子には申し訳ないとしながらも、後藤自身も息子の顔を見るたびに笑ってしまうほど。「斜めに誤魔化せばなんとか、、、?」とも記していたが、やはり「次は絶対美容室できってもらおうと誓いました」と、セルフカットは諦めた様子。

読者からは、「ぜーんぜん、可愛いじゃん。」という声のほか、「分かるぅ~!!てか私もついこの間同じ事あったぁ!次男の髪切ったら泣くは動くわで見事に失敗しちゃって、床屋さんで直してもらったよ」(原文ママ)「わかります、笑っちゃダメだけど笑っちゃう気持ち。子供のカットは難しいですよね~。私もよく失敗して、子供達の髪を見るたびに笑ってしまったことがあってよく怒られました(笑)」など、共感の声も寄せられている。

後藤は、2014年7月に3歳下の男性と結婚、翌年12月に第1子となる長女を、2017年3月に第2子となる長男を出産している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.