くらし情報『紗栄子、温泉入浴後のすっぴん公開「赤ちゃんみたいに綺麗」「天使」の声』

紗栄子、温泉入浴後のすっぴん公開「赤ちゃんみたいに綺麗」「天使」の声

2018年5月28日 18:01
 

紗栄子、温泉入浴後のすっぴん公開「赤ちゃんみたいに綺麗」「天使」の声


アメーバニュース

モデルでタレントの紗栄子が、27日に更新したInstagramとアメブロですっぴん写真を公開し、反響を呼んでいる。

26日に更新したブログで、佐賀に住んでいる祖父母に会いに来ていることを明かしていた紗栄子紗栄子によれば、育ちは宮崎だが、産まれた場所は佐賀だといい、「産まれた場所だからなのか、小さい頃によく来ていたからなのか、おじいちゃんとおばあちゃんがいるからなのか...。やっぱりホッとする。」と心が落ち着くことをつづっていた。

そして佐賀で温泉に入ったといい、「昨夜、温泉がとても肌に合ってテンションが上がってストーリーに載せたすっぴん写真」を公開。

「とろとろの佐賀のお湯は私のお肌にとーってもとーーっても合うみたい」と肌の調子の良さを実感しているようだったが、続けて「調子に乗って、今朝も大浴場の温泉に入りに行って、昨夜は体で試してこれまた私のお肌に合った「ご自由にお使いください」のピーリングを今日はお顔にも使ってみたら......ダメでしたw美容はトライ&エラーですね」と、トホホなエピソードも明かした。

調子の良いときの1枚だというショットに、ファンからは、「ぷるぷる 赤ちゃんみたいに綺麗ー!」「すっぴん可愛すぎる相変わらずの赤ちゃん肌」「天使」など称賛のコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.