くらし情報『杉浦太陽、家族で『教育科学館』を訪れ「いい時間だったなぁ~」』

杉浦太陽、家族で『教育科学館』を訪れ「いい時間だったなぁ~」

2018年5月28日 17:52
 

関連リンク

・岡本あずさ「non-no」モデル卒業 6年間の思い・本音を語る
・新木優子&馬場ふみか、初のペア表紙で密着 モテるのはどっち?
・Sexy Zone菊池風磨、ジャニー喜多川氏に「馬鹿じゃないの」と怒られた過去明かす
杉浦太陽、家族で『教育科学館』を訪れ「いい時間だったなぁ~」


アメーバニュース

俳優の杉浦太陽が27日に更新した自身のアメブロで、同日に東京・板橋区の平和公園で開催された『こどもわくわくフェスタ2018』に板橋区観光大使として参加したことを報告した。

イベントでの出番を終えた杉浦は家族と合流して板橋区立教育科学館に足を運んだといい、館内でさまざまな体験をする子ども達の写真を公開。「かなりの広さで、かなりの体験出来るのに、入場無料という素晴らしさ」とつづり、「ここはまた来ようね!!」と子ども達に呼びかけた。

帰り道では駄菓子屋に寄ったといい、昔ながらのお菓子の数々に「懐かしさにほっこり」とコメント。「いい時間だったなぁ~」と満足した1日を過ごせたことをつづった。

板橋区は平成29年6月に観光大使制度を発足。杉浦のほか、腹話術師のいっこく堂も板橋区観光大使に就任している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.