くらし情報『ダルビッシュ有、家族と離ればなれが「本当に嫌」息子の後ろ姿も公開』

ダルビッシュ有、家族と離ればなれが「本当に嫌」息子の後ろ姿も公開

2018年3月26日 16:51
 

関連リンク

・2020年NHK大河ドラマ「明智光秀」が主人公になった理由
・グウィネス・パルトロウ主宰の『Goop』 母の日のお勧めギフトに140万円のバッグも!
・岡村隆史が明かす『めちゃイケ』最終回「むちゃくちゃ恥ずかしくて」


アメーバニュース

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が25日、自身のアメブロを更新。スプリングトレーニングを振り返るとともに、家族と離ればなれになる辛さをつづっている。

「今フロリダへ移動しています!」と報告したダルビッシュ。「約1ヶ月半アリゾナにいましたが本当に充実したスプリングトレーニングでした家族の支えもあり、マイペースで調整できました」と振り返った。

ダルビッシュは「ですが今日から10日ほど家族と離れてしまうので朝起きた時はこの日を迎えてしまったことが本当に嫌でした」と現在の心境をつづり、息子が走っている後ろ姿の写真を公開。「ですが仕事だからと切り替えて野球に集中したいと思います!」と今シーズンへの意気込みをつづった。

この投稿に「10日も離れ離れなんて、とても寂しいですね。良いお父さんですね」「ダルビッシュさんは、幸せなんだなー、と嬉しくなります。応援してますよー!」「素敵な家族と暮らしてるんだなぁと思いました。」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.