くらし情報『夫・窪塚洋介&娘と公園でお花見「つかまり立ちができるようになった娘ちゃん」』

夫・窪塚洋介&娘と公園でお花見「つかまり立ちができるようになった娘ちゃん」

2018年3月26日 16:54
 

関連リンク

・“ティーンの新星”現る!白石ゆりあ「JSガール」専属モデルに加入
・『西郷どん』特別塗装機が国内線に就航 鈴木亮平「感動します」
・ラストアイドル2期生 暫定メンバー・小田中穂「“唯一無二感”で輝きたい」


アメーバニュース

俳優・窪塚洋介の妻でレゲエダンサーのPINKYが26日、自身のアメブロを更新。家族でお花見に出かけたことを報告した。

「とってもお天気が良くて暖かかったので、お散歩がてら公園で今年初のお花見」と報告し、桜の木の下を歩く窪塚に抱っこされた娘の写真を公開した。

続けて「つかまり立ちができるようになった娘ちゃん眩しがりながらも、一歩一歩しっかりと地面を踏みしめていました」と窪塚に支えられて立つ娘の写真や、「自然に垂れ下がっていた枝をつまんでいるだけですので、ご心配なさらないでくださいね」と前置きし、桜の花を食べようとする娘の写真など多数公開。「初めての春色んなことを経験させてあげたいな」とつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.