くらし情報『相沢まき、再検査で妊娠糖尿病が判明「どんな治療になるのかドキドキ」』

相沢まき、再検査で妊娠糖尿病が判明「どんな治療になるのかドキドキ」

2018年5月28日 18:01
 

相沢まき、再検査で妊娠糖尿病が判明「どんな治療になるのかドキドキ」


アメーバニュース

タレントの相沢まきが27日にアメブロを更新。妊娠中の再検査で、妊娠糖尿病であることが判明したことを報告した。

相沢は「まさか自分が糖尿病に引っかかるなんて。。。」と驚いているようで、「妊娠中の食事はあまり関係ないらしいんですが、とりあえず明日クリニックから紹介状をもらい、別の病院に通って妊娠糖尿病の治療をする事になるみたいです」と病状について報告。現在の体の状況に関しては「総コレステロール値、悪玉コレステロールの数値がかなり高かったんですが、一体どんな治療になるのかドキドキ」とコメントした上で、「無事赤ちゃん産める様に頑張ります!」と意気込んだ。

さらに、自身の横になっている写真を公開し、「今日はお家の掃除以外は脚の付け根も痛むので大人しくしてました。よく寝たけどもう眠い」と少し辛そうな様子。しかし、「あまりネガティブに考え過ぎず、心穏やかに出産を迎えられる様に心掛けたいと思います」と前向きにつづり、「そろそろ子供の名前も考え始めている相沢でした。姓名判断で字画を見ながらあれこれ調べてます」と命名について考えていることも明かした。

相沢は26日に更新したブログで妊娠8ヶ月目に突入したことを写真と共に報告しており、「今で赤ちゃんは1200グラム位の大きさだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.