くらし情報『高橋英樹の妻、娘・真麻との“母娘三代”ショットを公開「お綺麗」「そっくり」の声』

2021年7月23日 12:01

高橋英樹の妻、娘・真麻との“母娘三代”ショットを公開「お綺麗」「そっくり」の声

高橋英樹の妻、娘・真麻との“母娘三代”ショットを公開「お綺麗」「そっくり」の声


アメーバニュース

俳優の高橋英樹の妻が22日に高橋のアメブロを更新。母親と娘でフリーアナウンサーの高橋真麻との“母娘三代”ショットを公開した。

この日、妻は「私達母娘三代を、ご紹介してみたいと、思いました」と述べ、母親と真麻との3ショットを公開。「私の母が、米寿!私が、67才のバースデー、そして真麻が34才で、私達をお祝いしてくれました」と撮影時の状況を説明し「母娘が、こうして三代揃うことが、できまして私の母は、とても、喜んでおりました」と振り返った。

続けて「更にさかのぼり私の還暦祝いにと真麻が、台湾での記念撮影を、計画してくれました」と還暦祝いに撮影した写真を公開。写真について「真麻の計画で、母娘同じような衣装とメイクで、変身です。私は、年がいもなく、少し、恥ずかしかったのですが、(笑)今、見ますと、愉快で、良い還暦祝いであったと思います」と説明し「母娘が、同じように扮装しますと、本当に、そっくりになるのですね」とつづった。

また「いずれ、孫ちゃんが、大きくなり、このように、真麻と一緒に記念撮影ができると嬉しいです」とコメント。最後に「それよりも、コロナが早く!終息(収束)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.