くらし情報『アレク、実父に息子のベビーシッター頼むも「アレクパパは逃げた」』

アレク、実父に息子のベビーシッター頼むも「アレクパパは逃げた」

2018年6月3日 19:13
 

アレク、実父に息子のベビーシッター頼むも「アレクパパは逃げた」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが、実父に対する文句を3日に更新したアメブロで述べている。アレクと妻でタレントの川崎希の間には2017年8月に誕生した長男がおり、実父にベビーシッターを頼んだところ彼が逃げてしまったという。

アレクは、長男の部屋を改造するためにホームセンターに行っている間、父にベビーシッターを頼んだと説明。しかし、「おちびーぬが泣き出して パニクったらしいのんちゃん母ちゃんもいるんだけどね、、、」「電話したら のんちゃん母ちゃんに任せてもー帰るらしい、、、、」と、泣き出した長男に対し、父が慌てて帰ってしまったことを報告。

続けてアレクは「きっと子育てしてこなかったんだろうな、、、親父、、、」「ベビーシッターに逃げられたよ、、、時給1500円払うって のんちゃんが言ったのに、、なんて奴だ、、、、笑」と苦笑しつつも、「子育てを知らない男って奴は、、、、ムカムカムカ」と心境を述べた。

その後もアレクは「俺とのんちゃんが家から出て30分でのんちゃん母ちゃんに弱音吐いてたらしい、、ペルーでは男は子育てしないのか」と、父の出身地であるペルーについて言及。さらに更新したブログでは「アレクパパは逃げたなんて奴だ」とつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.