くらし情報『くわばたりえ、相方・小原の子ども達が自宅へお泊まり「帰りたくないと 泣いてくれたらしい」』

2020年3月23日 16:45

くわばたりえ、相方・小原の子ども達が自宅へお泊まり「帰りたくないと 泣いてくれたらしい」

くわばたりえ、相方・小原の子ども達が自宅へお泊まり「帰りたくないと 泣いてくれたらしい」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、21日に自身のアメブロを更新し、相方・小原正子の子ども達が自宅へお泊まりに来た日のエピソードをつづった。

くわばたは、20日のブログで小原の長男・誠希千くんと次男・誠八くんが自宅に泊まりに来ていることを報告。「真面目過ぎる長男と、おちゃらけまくる次男」「真反対の兄弟」と述べ、仲良く寝ている写真を公開していた。

この日は、前日の朝に焼いたホットケーキを誠八くんと“笑隊長”こと長女が並んで食べていたそうで「なんか食べにくそうな2人」と疑問に感じていると、テーブルの下で手を繋ぎながら食べていたといい、「こっそり繋いでる~」「社内恋愛みたいな感じなってる~」とコメント。

続けて、くわばたが誠八くんに「あかりちゃん好きなん?」と尋ねると「めっちゃ好き」と返答があったといい、「どこが好きなん?」と再度質問をすると「顔めっちゃ可愛いから」と言っていたそうで「照れまくる笑隊長」とその時の様子をつづった。

また、小原とくわばたのどちらが可愛いかと尋ねると、無言で長女を指差していたそうで「二択にないねんけど~」とツッコミ。最後は「帰りたくないと泣いてくれたらしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.