くらし情報『くみっきー、前撮り用のウエディングドレス姿を公開「とっても嬉しくなりました」』

2019年9月23日 17:10

くみっきー、前撮り用のウエディングドレス姿を公開「とっても嬉しくなりました」

くみっきー、前撮り用のウエディングドレス姿を公開「とっても嬉しくなりました」


アメーバニュース

くみっきー”ことモデルの舟山久美子が22日に更新した自身のアメブロで、前撮り用のウエディングドレスを選びに行ったことを報告した。

舟山は9月17日に放送された情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にゲスト出演し、36歳の一般男性との結婚を発表。その後、ブログにて直筆メッセージを公開し、「この度、舟山久美子はかねてよりお付き合いしていた方と9月16日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と改めて報告していた。

この日は「Wedding Dress選び」というタイトルでブログを更新。「自分の為に。相手の為に選ぶドレスって特別」と前撮り用のウエディングドレスを選びに行ったことを報告し、ウエディングドレス姿の写真を公開。

続けて「私は、何度もお仕事でドレスを着ていますがマシュマロ君は初めてなので、とても目を輝かせていて、その反応にとっても嬉しくなりました」と夫の様子を明かし、「今度旦那さんのタキシードも選びに行くので楽しみだなぁっ」と期待している様子でつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.