くらし情報『はんにゃ・川島の妻、早めのクリスマスパーティーを行うも「パッと冷蔵庫の中を見たら…」』

2019年12月23日 17:15

はんにゃ・川島の妻、早めのクリスマスパーティーを行うも「パッと冷蔵庫の中を見たら…」

はんにゃ・川島の妻、早めのクリスマスパーティーを行うも「パッと冷蔵庫の中を見たら…」


アメーバニュース

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが22日に自身のアメブロを更新。少し早めのクリスマスパーティーを開催したことを報告した。

菜月さんはこの日の夕方になって「24日25日どっちもめちゃくちゃ帰り遅いじゃん!クリスマスパーティーするなら今日しかない!」と気づき、買い出しに向かったことを報告。「ケーキとチキンと何買えばいいんだっけー?!とバタバタと買い込み…」「手間がかかるものは作らずこんな感じになりました~」と、フライドチキンやサンドイッチが並んだテーブルを写真で紹介した。

娘・きあちゃんには好物の「いくらご飯」と「ヘンテコな形のいちご」を用意したといい、「予想通り、変な形のいちごを気に入ってくれた」と報告。「良かった良かった」と喜ぶ一方で、川島については「ご飯どころじゃなかった!!M1に夢中」とテレビ画面に釘付けの川島の姿を公開。現在、第2子を妊娠中の菜月さんは「私もテレビ見ながら爆笑してたら胎児が激しく動きだしめちゃくちゃ痛かった」「ただ今30週です!!あと二ヶ月弱!時の流れは早いな~」とつづった。

しかし、23日に更新したブログで菜月さんは「朝お弁当を作っていてパッと冷蔵庫の中を見たら…昨夜のクリスマスパーティーで完全に忘れ去られていたクリスマスケーキが出てきた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.